カラーバリエーション、始めます | MATCH Leather Works

2020/06/20 21:43

 MATCH Leather Worksでございます。


 ずっと長濱レザーにこだわったモノづくりをしておりますが、7/1を目途にカラーバリエーションによるアイテム販売を開始いたします。
使用する革はなかなかユニークで、タンニン鞣しの革を更にタンニンで再鞣し、オイルを限界まで入れた後に揉み加工を施した面白い革です。長濱レザーを始める頃にこの革の事は知っていたのですが、新しいラインナップとして取り扱う事となりました。

 まずは3作品からスタートするカラーバリエーションのアイテムを簡単に御紹介いたします。


・ラウンドフォルムのパスケース「TEIKI Mk2」

 前身となったパスケース「TEIKI」は、今後こちらに変更いたします。ラウンドフォルムで可愛らしいシルエット。サイズ感を改善し収納しやすくいたしました。使用する革も1.5mmから1mmに変更。薄く軽くスタイリッシュに生まれ変わりました。


・薄型名刺入れ「USU-GATA」

 名刺入れはカジュアルにスマートに。とにかくシンプルに名刺を持ち歩きたいアナタにオススメです。約10枚程の名刺を収納可能な2ポケット式。メインには自分の名刺、サブにはいただいた名刺を。「とにかく薄く小さく軽く」がコンセプトの名刺入れです。


・小財布「KOZAIQ」

 お支払いがキャッシュレスメインなら、このお財布はいかがでしょうか。コインパースにカードポケットが3つ。クレジットカードやポイントカードに免許証、折りたたんだ紙幣にコインを入れておけば普段の生活は充分OK。カバンに札入れを入れておけば、どんなシチュエーションにも対応出来ます。

 どのアイテムも総手縫いでコバの磨きもしっかり施されており、丁寧な作りの革製品をお楽しみいただけます。

 また、これらのアイテムはカラーカスタムも可能となる予定です。

 革の取扱いカラーは、赤・青・キャメル・黒の4色。
 ステッチは、赤・青・緑・紫・オレンジ・茶・黒・白の8色。
 革パーツごとの色指定も可能なので、組み合わせは自由自在です。

 現在準備を着々と進めておりますので、続報にご期待くださいませ。