news

2022/01/04 19:47

MATCH Leather Worksです。

少々遅くなってしまいましたが、新年あけましておめでとうございます。
今年も変わらぬご愛顧をどうぞ宜しくお願いいたします。

さて、滋賀県北部はこの冬たくさんの雪が降りました。
見渡す限りの雪景色に、大自然の力の凄まじさを改めて痛感いたします。
しかしながらその美しさも感じる今日この頃です。

そんな雪景色のような美しいレザーを手に入れましたので、この冬限定のアイテムとして販売いたします。


イタリアのPerla Azzurra社が作るロウ引き銀面と天然シボが特徴の皮革【アラスカ】
植物タンニン鞣しの染料仕上げ、バケッタ製法によりオイルがしっかり入っております。
天然シボのシュリンクとたっぷりとオイルを含んでいる為、しっとり滑らかな手触り。
まるで雪山のように白く積もったワックスが摩擦などで革に浸透していくと、黒く美しい銀面が姿を現します。

この冬にぴったりのレザーで、当工房人気のコインケース【CHIBI】とカードケース【TABA】を製作いたしました。
仕入れた革がなくなり次第終了となりますので、この機会に是非お買い求めくださいませ。

【期間限定】コインケース「CHIBI」【アラスカ】


【期間限定】カードケース「TABA」【アラスカ】