blog

2021/03/03 21:47

MATCH Leather Worksでございます。

2021年3月6日に京都府で開催されるマイキーフェスに参加することになりました!
京都の皆さん!はじめまして、MATCH Leather Worksです。
滋賀から行きます。
琵琶湖の水を止める権利を京都府に握られている滋賀県から行きます。
Twitterをご覧の方は既にご存じかもしれませんが、今回は新作をいくつか持って行きます。

1.ペストマスク【エントリーモデル】(仮)

革の品質はそのままに縫製箇所を減らすことで価格を抑えました。
その名もエントリーモデル。
ペストマスクのエントリーモデルって何やねん!と自己突っ込みをしてしまいましたが、誰が何と言おうとこれはエントリーモデルです。
立体感を損なわない様にチャームポイントの嘴の縫製は残してあります。
価格を抑えるためのカシメでしたが、スチームパンクな感じが増してこれはこれで中々良い出来です。
まだ正式に名前は決まっていませんが、そのうちちゃんと名前を決めてネットショップでも販売出来るようにしようと思います。

2.革袋【冒険者を雇う時にテーブルの上にドンッと置かれそうなやつ】

名前の通りの冒険者を雇う時に使う金貨のじゃらじゃら入っている革袋です。
Twitterでバズってるのを見て作ってみました。
イメージ通りじゃないですか!?
酒場に入っていって「前金だ」って雇った冒険者に向けて投げつけるんです。

冒険者を雇う予定の無い方は、常備薬を入れたり、ちょっとした裁縫道具入れてみたり、化粧道具入れてみたり、色んな用途に使えます。
え?小銭入れにつかう?
そういう時には是非うちの「CHIBI」を使ってください!すごいヤツなんで!


こちらの商品は既に商品ラインナップに入っているので是非こちらも覗いてみてくださいね。


3.レザートレーの新色


現在ダイストレーという名前で販売している革袋に新色を追加しました。
近いうちにレザートレーと名前を変える予定です。
だって机の上の文房具を整理するのに丁度良いって気がついてしまったんですもの!
Sサイズのゼムクリップが160個ほど入りました。
かわいくないですか?
是非うちの商品で机の上をおしゃれに整理してくださいね。
因みに一緒に写っているおしゃれな筆箱も商品です。
今のモデルは最後の一つ。
お求めはお早めに。


4.メジャーブレスレット【プロトタイプ】
ノリと勢いって怖いですね。
カッコいいのでは?とふと思い立って作ってみました。
ちゃんとメジャーになっています。
あるでしょ?それくらいのものの大きさを計ってみたくなること。
あ、このコップの高さ何センチだろう?
あ、庭に植えた朝顔何センチ延びたんだろ?
あ、彼(彼女)の指のサイズは何センチだろう?
あ、小林製薬。

サイズは固定でいくつかご用意致します。
まずは試作品という感じなので、イベントの反応次第ではラインナップに入るかもしれません。
是非買ってください。

新商品はこんな感じです。
他にも革製品を多数取り揃えておりますので、是非見ていってください!

そんなMATCH Leather Worksも出店するマイキーフェスですが、場所はこちらで開催されます。
レンタルスペース九条湯
090-3920-9061
開催時間が11:00~17:00。
入場料が100円、土足厳禁なので脱ぎやすい靴でいらっしゃると良いかもしれません。
当日は多数の出店があります。
私も仕事そっちのけで楽しみなんですが、皆さん是非お財布のダイエットをしてから帰ってくださいね。
では、当日マイキーフェスでお待ちしております!